メンテナンスって大事

 

もうかれこれ5年はお世話になっている恵比寿にある小顔名人。

 

施術後の顔のスッキリ感が感動レベルで他も色んなところ行ったのですが

結局ここにいつも戻ってきます。私自慢ではないですが小顔って言われます。

『今日は肌の調子がいいですね』

『前回と全く違いますw』

『前回は仕事を言い訳にヨガもサボっていたしコンビニをよく活用していました。』

『生活って大事ですね。なかなか忙しいと自炊してませんでした。今回顔は状態どうですか?』

宮『左が下がってます。左の肩甲骨から首、エラ凝ってます』

『何でですかね』

『寝る方向とかバック持つ方とか関係ありますか』

『ありますよ、、、』『明日から今までと逆意識してみます』

 

自分ではわからない事をプロに教えてもらい、意識するってとっても大事!!!!

5年後の自分への先行投資jはどんどんやっていきましょう。

終わった後テンション上がって買い物楽しみましたとさ